レンのゆるLIFE

気ままに日常と娘の成長をのんびり綴っていくブログです。

自己紹介

はじめまして。

 

”レンのゆるLIFE"管理人のレンです。

 

日常や娘の成長をゆるっと記録しようかなと始めたブログです。

 

まずは自己紹介から↓

 

私:レン

20代、専業主婦、1児の新米母

ヲタで腐な人。最近の推しは旦那と娘。

 

旦那

20代、ごくごく普通の社会人

私の趣味を認めてくれる最高にいい人。

娘溺愛。娘の可愛さに動悸、息切れ、目眩がするようなので〇心を求めている。

 

娘:りーちゃん

2018年節分生まれ

髪の毛ふさふさガール。最近は寝返りの練習中、でも出来なくて怒る。

 

というような3人家族でございます。

 

 

日常や娘のこともですが、妊娠中のこともそのうち記録していこうかな。忘れないうちに笑

 

ゆるゆるっと気分で更新します笑

 

よろしくお願いします( * ´꒳`* )੭"